検索
  • achesresearch

【慰謝料、調査費用、弁護士費用】っていくらなの?

【慰謝料、調査費用、弁護士費用】 っていくらなの?

前回に続き、今回は実例を挙げてご紹介致します。

ーーーーーーーーーーーー

以前、当事務所に相談に来て頂いた30代の男性依頼者様の内容です。

・奥さんが育児放棄をしてしまい、家の事は一切やらずに昼過ぎから夜まで帰って来ない。

・何も言わずに外泊する事もある。

・夫婦関係の修復は不可能と感じていた事と、食事も作らないので子供の命に関わるとの判断から"離婚しよう"と言っても奥さんは応じず。

依頼者様は、 "3歳の娘さんの親権を取って離婚を望んでいる" と目に涙を浮かべ、声を詰まらせながら話してくれました。

しかし、 "親権というのは基本的に母親が持ちます"

これを覆す為には証拠が必要です。 奥さんの状況から、育児放棄をしていて、浮気しているのは誰から見ても明白だった為、依頼者様には浮気、素行調査を勧めました。 子供との明るい未来へのスタートの為にお金は必要です。

ーーーーーーーーーーーー

【調査内容】 1日5時間を2日(12万円) 1日調査を1日(10万円) "3日に渡っての調査実施で20万円" (複数回の調査は割引きが適用されます)

今回の対象者(奥さん)はほとんど家を空けていて、間男の家に入り浸っていたので離婚裁判に必要な証拠が全て撮れたのですが…

奥さんが協議離婚には応じなかった為、依頼者様は弁護士に報告書を持って行きました。 ーーーーーーーーーーーー

【弁護士費用】 着手が20万円+10%の成功報酬=70万円

【慰謝料】 完全なる育児放棄をしているという証明と、奥さん側の親族がお金持ちだった事もあり、 "500万円"を請求出来ました。

【手元に残るお金】 「慰謝料-調査費用+弁護士費用=α」 この方程式に当てはめると、

依頼者様の手元に残ったのが"410万円"

無事に親権も取る事が出来て、3歳の娘さんと2人で新しい生活を始めるには十分なお金が残りました。 後日、依頼者様から 「親族の助けもあって無事に5歳になりました、エイクスリサーチさんには感謝しきれません。」と、幸せそうな写真と一緒にメールを頂きました。

探偵冥利に尽きるの一言な案件でした。

#探偵 #興信所 #親権 #DV #調査 #浮気 #素行 #子育て放棄 #慰謝料 #協議離婚 #間男 # 離婚 #調査費用 #弁護士費用 #探偵 費用 #民事110番 #千葉 #柏 #流山 #野田 #三郷 #守谷 #我孫子#日本全国対応

34回の閲覧

CALL ME TODAY   04-7138-6084 

総合探偵事務所 エイクスリサーチ
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトブロガーのアイコン

© 2018 by Detective Office with Aches Research .all rights reserved.