検索
  • achesresearch

【浮気の証拠は自分で集められる?】



【探偵に頼む前に自分で浮気の証拠を集める事は出来ます。】

旦那さんや、奥さんの態度や行動が変わったなと思う事はありませんか? 【やたらと残業だと言う日が多くなった】 【晩御飯を作ってくれなくなった】 【素っ気なくなった】 【携帯を常に肌身離さず持ち歩き、お風呂場まで持っていく】 それは、もしかしたら浮気のサインかも? ーーーーーーーーーーーーーーー

「パートナーが浮気をしているかも…」 そんな事を考えてしまった時 【浮気=探偵】と連想する方は少なくないのではないでしょうか。 「でも探偵に頼むのは怖い…」 「お金がかかりそう…」 そう思うのは当然です。 探偵なんてテレビドラマかコナン君ぐらいでしか日常生活に関わりはありませんからね。

現実世界の探偵は… 「何年、何十年もかけて腕を磨き 【特殊技能を培ってきた職人】なのです。」 それは素人が到底真似出来ないものです。

しかし、お金をかける前に自分で証拠を少しでも集められたら調査の日程を絞る事が出来ます。 要するに調査料金を抑える事が出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【探偵に頼む前に自分で出来る事】

これは個人の倫理観によりますが… ① 【パートナーのLINEやメールを見る】 まず、不貞関係の有無の確認。 不貞相手の名前、写真、内容、どこら辺に住んでいるのか等。 ほんのささいな事でも情報や証拠になります。 それを写メしておきましょう。

実際、LINEの生々しい内容だけで不貞を立証する事も不可能ではありません。 (量、頻度、内容の濃さ、証拠写真と成り得る物等、立証するための条件を全て満たしていればですが)

② 【スケジュールをメモ】 普段からパートナーのスケジュールを把握し、保存しておく事が重要です。 「先週の平日は何時に帰宅したのか。」 「休日は何時に外出していつ帰宅し、何をしてきたのか。または何をしに出かけると言ったのか。」 「来週は何曜日に早く帰宅して、何曜日が遅くなるのか」等のスケジュールの把握はとても大事です。 それだけで1週間や2週間といった長期で調査をやる必要がなくなり、 「ピンポイントでこの日が怪しいかも」と思う日に調査を行えます。

③ 【領収書を保管、写メしておく】 「ラブホテルの領収書」 「休日に2人分の新幹線のチケット」 「テーマパークのチケットやレシート」 こういった類の物も写メする等して保管しておきましょう。 小さな証拠になります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

上記の様に少しでも自分で証拠収集は出来ます。 しかし、最後はやはり探偵の出番。 依頼者様が集めた情報を元に日数を絞って調査を行い、決定的瞬間を逃しません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

たまに、 「自分で尾行してしまい、警戒されてしまった」 という依頼者様が来ます。 1度警戒されてしまうと、日にちを空けたとしても証拠撮影はかなり難しくなります。 せっかく苦労して集めた証拠も役に立たなくなってしまうのです。

「何とかしたい!」 「モヤモヤが晴れない!」 「今すぐなんとかしたい!」 「ヤケになってしまいそう!」 「とりあえず頼む前に自分でやれるかも!」 という気持ちは痛い程よく分かります。

そんな時こそ! 1本の電話をかけて頂ければ、お話を伺い、冷静になって頂ける様に私がいます。 「電話をしたから契約をしなければいけない」という事は絶対にありません。

【依頼者様の痛みを理解し寄り添う】 それが当方のモットーです。

「ちょっとお悩み聞いてよコールセンター」ぐらいの気持ちでかけてきて頂ければお話を聞かせて頂きます。

優しめの当方がお待ちしております。

AR事務所まで 「04-7138-6084」

#柏 #探偵 #浮気調査 #不倫 #当方優しめ

48回の閲覧

CALL ME TODAY   04-7138-6084 

総合探偵事務所 エイクスリサーチ
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトブロガーのアイコン

© 2018 by Detective Office with Aches Research .all rights reserved.