検索
  • achesresearch

"浮気の証拠はどこにあるのか"

以前、 【浮気の証拠は自分で集められる?】 というブログを書きましたが、より安全に証拠収集する方法をご紹介します。

財布やバッグなどから領収書などを見つけられる環境にあれば簡単ですが、基本的にそれらは身に付けて仕事に行く物なので、タイミングがかなり限られてしまいます。

そんな時、安全に気付かれずに探る方法があります。 それは……

"車の中"です。

車の中は生活や性格、人間性までもが見えます。

【ナビの履歴】 【ドライブレコーダーのSDカード】 【コンソールボックスの中】 【グローブボックスの中】 【サンバイザーのチケットホルダー】

特にこの "カーナビの履歴" と "ドライブレコーダーのSDカード" はかなり有力な情報に成り得ます。

車は"移動する自分の部屋"なので油断する事が多いです。 わざわざナビの履歴を消す様な火サスの犯人レベルの人間は少ないです。

「旦那さんが仕事に行っている間の日中や、奥さんがパートに出ている間にナビの履歴を見てみたらラブホテルの住所が過去検索に…」 という様な事例もあります。

次に最も重要なのが【ドライブレコーダー】 これは、映像+音声で記録されます。

"どこで浮気相手を乗せ、どこで何をしてどんな会話をしているのか"

がハッキリ分かります。 しかし、ここで気をつけなければならないのが、 "ドライブレコーダーには保存期間がある" という事です。 最近のモデルでもだいたいが24時間分しか保存していません。

"帰ってきて怪しいと思ったらmicroSDを持って車に行って差し替えて、時間のある時にゆっくり見てコピーも取る"

浮気相手の顔まで映る可能性が高いので、その情報を持って探偵に依頼すれば証拠は間違いなく取れると思います。

そのほかコンソールボックスの中やチケットホルダーにも怪しい領収書が挟まっている可能性もあります。

"いきなり探偵に頼むのは怖いな…" と思っている方は1度お試しを。

#探偵 #興信所 #調査 #浮気 #素行 #慰謝料 #協議離婚 #浮気相手#離婚 #探偵費用 #民事110番 #千葉 #茨城 #埼玉 #神奈川 #栃木 #関東 #柏 #流山 #野田 #三郷 #守谷 #我孫子#日本全国対応

53回の閲覧

CALL ME TODAY   04-7138-6084 

総合探偵事務所 エイクスリサーチ
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトブロガーのアイコン

© 2018 by Detective Office with Aches Research .all rights reserved.